代官山&表参道

妹と従妹のお使いとして、
代官山と表参道の二大オシャレスポットでお買い物をしてきました。
天気が良くて気持ちよかったけど、人が多すぎて少し疲れたかな。
いずれにせよ、こういうオシャレな場所はつることは縁遠いです。

F1001768.JPG
F1001770.JPG

・・・やっぱり「大久保」が似合うという事か・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

吉祥寺に戻ってからアトレ吉祥寺「WIRED CAFE」でお茶。
もう少し広いと良いのになぁ。

F1001771.JPG

ランチは冷凍焼きそば。
サッと食べたい時には良いかも。

F1001766.JPG

夕食は久しぶりに吉祥寺東急「かつくら」で。
やっぱり美味しいですね。
お漬け物もタケノコとかあったりして、良い感じです。
で、それだけではもの足りず、コンビニでデーザートを買って食べました。
5月もどんどん成長中です。

F1001772.JPGF1001773.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0