季節野菜のサラダスパゲティー。

季節の野菜がいろいろ手に入ったので、今日の夕食はサラダスパゲティーにしました。
アスパラ、新タマネギの他、水菜、ズッキーニ、トマト、アボカドを入れ、
マヨネーズとピエトロドレッシングで味付けしました。
超〜美味しかったですよ★

F1001775.JPG

友人の結婚式で1度だけお会いした事のある同業者の方が、
急に訪ねて来て下さり、いろいろとお話しさせて頂きました。
制作の事や業界の動向など沢山お話ししたのでが、
つるこの事を覚えていて下さって、わざわざ来てくれた事が嬉しかったです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します★

ランチは大久保「ヘルシーハウス」で味噌チゲ。
他の店と違って、かなり食べ易くて美味しいですよ!

F1001774.JPG

先月産まれた妹の子供が、昨日で1ヶ月になったと写真が送られて来ました。
かなり整った顔でビックリです。
これで甥っ子姪っ子合わせて6人目になるのですが、秋には更に増える予定。
もうね、正月帰るのが恐怖ですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

F1001764.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

バルタン

 とりあえず 追いつきましたね (まだ抜けてますがww)

早く埋めてください
楽しみにしています


  赤ちゃんって 1ヶ月で しっかりした顔になるんですね
ちょっとビックリです

  ここで「業務連絡」・・・

 ついに携帯をExperiaに替えたんですが カメランダーZは対応そてないんですね?
 迅速な対応を期待しています
  よろしく
by バルタン (2010-05-18 07:07) 

学

かなりの美ですね。
将来が楽しみですよ~。
by 学 (2010-05-18 08:41) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
ようやく追い付きました(笑)。
イラン日記、早くアップ出来るよう頑張っていますが、
まだ1日目の写真をチョイスした所です。
あぁ、気が遠くなる・・・
「業務連絡」ありがとうございます。
Experia用のアプリも作りたいと考えているのですが、
ちょっと人手不足なんですよ。。。
で、ちゃんと使えていますか??

学さん、こんばんは。
つるこのお上品さを兼ね備えつつ、
学さんに負けないくらいのハンサムに育つ事を期待しています!!

by つるこ (2010-05-19 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0