欲しくない。

昨日、今日と2日に渡って各キャリアから夏モデル携帯が発表されました。

年末に機種変更したばかりとはいえ、今までなら「アレも欲しい!コレも欲しい!」と、
あれこれ考え、そしてその考えている時間がちょっと幸せな、
そんな午後が味わえていたのですが、
何なのでしょう、この欲しくなさは!!

メインにdocomo、サブでiPhoneを使っているせいかもしれませんが、
携帯電話(ガラケー?)に全く興味がなくなって来たのでしょうか。。。
他人事とはいえ、売れ行きが非常に心配なつるこでした。

st_docomo-01.jpg
os_sbm2010su-01.jpg
st_autobira-01.jpg

ランチは取引先のお友達と大久保「クンメー2」で。
タイ旅行や台湾旅行の話など、いろいろと聞かせて頂きました。

F1001777.JPGF1001779.JPG

夕食は別の取引先のお友達と大久保「ヒサル」でトルコ料理を頂きました。
もう10年近くもお付き合いのある方で、
何でも遠慮なく気を遣わずにお話し出来る、とても良い関係のお友達です。
お互いの近況報告など、楽しい時間を過ごせました。
次は恵比寿でお好み焼きですよ〜[ハートたち(複数ハート)]

F1001780.JPGF1001781.JPG
F1001782.JPG
F1001783.JPGF1001785.JPG

ケバブが一番美味しかったかな。
他は普通かな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひでーぬ

ケータイはどれも一緒感が強いですね。
ことさら買い換えようとはもう思わないな。
いまのが見た目ボロいから…とかかな。

by ひでーぬ (2010-05-19 02:31) 

つるこ

ひでーぬさん、おこんばんは。
お元気ですか?
ケータイ、最近は全く魅力を感じなくなってしまいました。
つるこが歳を取ったからか、端末が悪いからか・・・
いずれにせよ、あなたは機種変更した方がいいと思いますわ。
by つるこ (2010-05-21 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0