鐘。

浅田真央さんのフリー曲に使用され一躍有名になったラフマニノフの前奏曲「鐘」。
そんな「鐘」を急に弾いてみたいと思い、楽譜を手に入れようとしたのですが、
最近は忙しくて楽譜屋に行く時間が取れないため、一か八かネットで探し見てる事に。

そうすると・・・

あるものですね。楽譜をフリーで置いているサイトが。
カナダのページらしいのですが、一応著作権問題はクリアしているようなので、
早速ダウンロードして印刷をしてみました。

品質はともかく、思い立ったらすぐに手に入るというのは本当に感激です。

F1001795.JPG

で、肝心の演奏ですが、
想像以上の難しさに直ぐ断念しました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の差し入れは「ねんりん家」のバームクーヘン。
表面はサクっ、内側はしっとりで、とろけるような美味しさでございました。
ご馳走様です!!

F1001789.JPG

ランチは大久保「マクドナルド」でチキンタツタ。
チキンタツタって言う程好きじゃないんだけど、食べてしまいます。。。
夕食は少し疲れていたので吉祥寺「ライフ」のお弁当。
ま、そこそこ美味しいかな。

F1001788.JPGF1001791.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0