出勤前のお買い物。

朝、家を出て鍵を閉めようとしたら、
キーホルダーに付けていたミニ照明の電池蓋が取れて大変な事に!
前から明るさが弱まっていたこともあり、
丁度電池の替え時だと思い、出勤前に吉祥寺ヨドバシに寄って電池を買いました。
落ちてバラバラになった電池が2つ、新しく買った電池も2つ。

F1001793.JPG

・・・なのですが、実は電池は3つ必要だったようで、
明日も出勤前に寄る羽目になりそうです。。。
こういうミス、多いんです・・・トホホ[ふらふら]

ついでにヒモが切れかかっていたストラップも買いました。
こういう細かな出費ってバカにならないですよね。。。

F1001796.JPG
F1001794.JPG

ランチは大久保「ヘルシーハウス」でチゲ鍋。

F1001798.JPG

夕食は吉祥寺「ココス」でビーフハンバーグステーキ。
テレ朝「お願いランキング」で1位を取った記念に食べて来ました(笑)。
ジューシーですよ★

F1001799.JPGF1001801.JPG

家に帰って食後のデザートに枇杷を食べました。
控えめで上品な甘さがつるこにぴったりです[ぴかぴか(新しい)]

F1001802.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 僕もそうやけど つるこさんも いっぱい鍵を持ってはりますね
あんまり趣味やないけどひつよなもんやし・・・
なんかこう もっとオシャレのできんもんなんでしょうかねww

 電池の数の件、ようあることですが ヘコみますよね、ホンマ
今度はあわてて落としてなくさんようにしてくださいよw


  ストラップ、昔から「付けない」派です
ポケットなどから出す時 ひっかかって邪魔になりませんか?
by バルタン (2010-05-21 08:10) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
鍵、多いんですよ。
全部愛人宅の合鍵でございます(笑)。

ストラップ、ポッケに携帯を入れてストラップだけ出しておくと、
サッと取り出せて便利ですよ〜!
by つるこ (2010-05-21 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0