宝くじ

ずーっと放置してた去年の年末ジャンボ。
ようやく抽選結果を調べてもらい、当選金を貰って来ました。
てゆーか、何枚買ったかも覚えてなかったのですが、
20枚中、2枚当選で600円でした!!

F1001797.JPG

...うぅ。

奇しくも、今日は「仕分け」で宝くじ関係にもメスが入ったようですね。
もっと当たり易くして欲しいです・・・ってムリか。

昨日の予告通り通勤前にライト用の電池を買って来ました。
これで暗い場所でもペンライトが照らしてくれますよ〜[ひらめき]

F1001806.JPGF1001807.JPG

ランチは大久保「かつ城」でミックスフライ。
取引先のお友達と美味しく頂きました★
おやつは京都土産の「抹茶モンブラン」。
渋〜いお茶と一緒に美味しく頂きました★

F1001803.JPGF1001804.JPG

夕食は吉祥寺「錦城苑‎」で焼肉。
結局、今週は自炊をサボりまくってしまった。
でもお肉が美味しかったのでよしとしましょう!

F1001811.JPGF1001810.JPG
F1001812.JPGF1001813.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 宝くじ、僕は買いません
確立を計算すると「こら当たらんわ」という数字になってきます
それに毎日が博打みたいな生活をしてるんでスリル満点で 宝くじでは刺激が弱すぎますww

 昨日の予告って・・・・
なかったら不便やから急いだだけと違うんですかwwwwww
 電池は同じのんを買いましたか?

by バルタン (2010-05-22 08:19) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
宝くじ、買わなきゃ当たらないので小額でも買っちゃいますね。
サマージャンボは未だ買っていませんが。

ライトの電池はバッチリ同じものですよ!
by つるこ (2010-05-30 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。