「水口」到着。

先日も少しお話ししましたが、
携帯電話のウォーキングカウンターを利用して「東海道五十三次コース」を歩き中です。

そして今日、いよいよ実家のある『水口』の宿場町に到着しました!!
2009年の11月20日にスタートしたので、丁度6ヶ月と10日かかりました。

というわけで、引き続き先を目指しますが、「水口」が49番目の宿場町なので、
もうすぐで終了ですかね。

F1001886.JPG

・・・本当はもっと歩いた方が良いんですけどね[るんるん]

久しぶりにゆっくりした週末となりましたが、
今日のランチは吉祥寺「ガロパン」で頂きました。
客層が武蔵のマダム中心というか、少し上品な雰囲気なのですが、
ランチは本当に手軽な価格で頂けるので、最近ではイチオシのビストロです。

今日のメニューはこんな感じです。
パスタ、肉料理に少し追加料金を払ったので、2300円でした。
優雅に美味しく頂きましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

F1001878.JPGF1001879.JPG
F1001880.JPGF1001883.JPG
F1001882.JPG
F1001884.JPGF1001885.JPG

夕食はネバトロ丼と餃子。
納豆、おくら、ネギ、たまご、キムチ、桃ラーなど、沢山の具材を入れで頂きます。
意外としつこくなく美味しかったです★

F1001888.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 水口まで48区間、区間平均25000歩として120万歩、200日かかったとして1日6000歩
 ちょっと少ないかな

 次の目標は?


  でもちゃんとカウントしてくれているんでしょうか?


by バルタン (2010-05-31 13:04) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
自宅も会社も駅から結構近いので意外と歩けてないんですよ。
他の人ならもっと早く到着していると思いますよ。
次の目標はバルタンさん宅かしら(笑)。

カウントは、かなり怪しいかも・・・
by つるこ (2010-06-01 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ピンクの世界。54階にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。