E3土産。

今日は年に数回あるかないかのとっても 嫌な 大変な打ち合わせの日でした。
打ち合わせがあると分かってからは憂鬱で憂鬱で、本当に辛い毎日を過ごしていたのですが、
何とか気力で切り抜け、今はほっと一安心な夜を過ごしています。

打ち合わせの帰りに、近くの会社に勤めている仲良しの取引先を訪ねると、
E3から帰ったばっかりだと、E3土産をくれました。

F1002081.JPG
ーWiiリモコン型のガムですよ!ー

明日からも頑張れそうです!
ありがとね[ハートたち(複数ハート)]

ランチは大久保「ラジュール」で。
チュニジア風ハンバークのプレートです。
てゆーか、チュニジア会はここで開催するべきですよね、よく考えると。

F1002078.JPGF1002075.JPG

夕食はまだまだ続くカレーちゃん。
黄レンジャーも真っ青?

F1002082.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

junko

チュニジア風ハンバーグって、どんな味なんでしょうか?
チュニジア会なのに、一度もチュニジア料理食べよう!って誰も言わないんですよね。??


by junko (2010-06-23 13:57) 

つるこ

junkoさん、こんばんは。
チュニジア風ハンバーグは何がどう「チュニジア風」なのかは不明ですが、
食べているとチュニジアの食事を思い出すような味でした(笑)。
いつかここでチュニジア会しましょうね!!
by つるこ (2010-06-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0