棚作り。

デスク周りの書類が増えて来たので、
ファイルを沢山置く事の出来る棚を買いました!

力仕事担当の同僚S様が手の放せない仕事をしていた為、
(設定上)力仕事が出来ない事になっているつるこが、
同僚M子の力を借りて泣く泣く組み上げましたよ・・・。

でも、これで暫く置き場所に困らなさそうです。
やったね!

F1002098.JPG
ー右側の白い棚です!ー

今日は朝から歯医者で定期検診でした。
インプラントを入れてからは歯磨きに気を使うようにしているのですが、
その甲斐があってか、歯茎の状態は良い感じ!と言ってもらえました。
このままの状態を保てるように、日々努力したいと思います・・・

なのですが、今日の差し入れの半熟カステラは美味しく頂きましたよ☆

F1002096.JPG

ランチは大久保「ヘルシー☆ルーシー」でカルボナーラ。
あまりにも久しぶりに行ったので少々敷居が高かったのですが、
笑顔で迎え入れてくれたオーナーに感謝!
美味しゅうございました★

F1002090.JPGF1002091.JPGF1002092.JPG

夕食は残りカレーを使ってカレードリア。
バターライスも作って、かなり良い感じに仕上がりましたよ!
これでカレーは終了。
沢山楽しめました[ぴかぴか(新しい)]

F1002099.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0