iOS4

手に入ったものの一瞬でお別れとなってしまった「iPhone4」。
悲しみのつるこを慰めてくれたのは、
クソ遅い 3GのiPhoneの代わりに戻って来た3GSちゃんです。

ここ一週間3Gで過ごしていた訳ですが、本当に苦痛で苦痛で、
3GSちゃんが神様のようなスピードで癒してくれます。
さらに、3GSちゃんにはiOS4という新OSも入っていて、感激もひとしおです。

という訳で早速新機能の「フォルダ」機能を試してみました!
こんな風にフォルダに入れてしまえば、
かなり沢山のアプリを入れる事が出来るんですよ。。。

F1002110.JPG

って、何だかかなり虚しいのはつるこだけ?
アイコンが豆粒の集まりになってしまい、ワクワク感が減ってしまったような気がします。

・・・でも早いから許すんですけどね[るんるん]


今日は朝から頭痛が酷くて本当は休もうかと思いましたが、
確認すべき事が数件あったので鞭打って出社しましたよ。
おかげですっきりとした気持ちで週末を迎えられそうですが、
この頭痛、何とかならないかしら・・・

ランチは吉祥寺「ワイアードカフェ」でパスタ。
なかなか美味しゅうございましたよ。

夕食は吉祥寺「モス」にて。
体調不良とはいえ、自炊をサボり過ぎなので自粛しないとなぁ。。。
でも、今日は給料日だからまあいいか。

F1002108.JPGF1002109.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

しろまる

つるこさんともあろうおかたが
小さな字でもそんなこと書いちゃいけません.
いつも清く気高く上品に.

iOS4の楽しみはまだいろいろでしょうし
今後に期待です,ユーザとしては.
…デベロッパは大変なのでしょうが.

でもフォルダ整理のおかげで,
カメランダーはだいぶ前のほうに
陣取りました.これからも使いますよー.
by しろまる (2010-06-26 05:38) 

バルタン

 Experia にはこのフォルダー機能 まだありません(はず)
僕も欲しいんですが・・・

 こうやって見ると iPad か iPhone か区別がつきませんw
by バルタン (2010-06-26 10:30) 

つるこ

しろまるさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます!
つることした事が、ちょっと感情的な言葉を使ってしまい失礼致しました。
常に清く気高く上品に、ですよね。

で、iOS4にしてもiPhone4にしても、それ専用に作っちゃうと、
下位互換がなくなるので、なかなか手が出せない感じですね。
カメランダーもどうしようかと考え中です。

いつも使って頂いてありがとうございます。
iOS4でも正常に動くバージョンは近々アップ出来る・・・予定です。


バルタンさん、おこんばんは。
Experiaにしても、最近のスマートフォンはバージョンアップでどんどん成長するので、
それも楽しみの一つになると思いますよ。
秋からはiModeも使えるようですし。

iPad、iPhoneはやっぱり重さが最大の違いですね、つるこにとっては
by つるこ (2010-06-28 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1