励まし会2010・SUMMER 号外!

先日も開催された「励まし会」。
元同僚である『Hデーヌ』を皆で盛り上げ、元気付ける会なのですが、
そんな『Hデーヌ』が最近購入した一眼デジカメ「ペン E-PL1」の自慢話を聞きつつ、
さらには『Hデーヌ』の奢りでランチまで戴いちゃいましょうよ!てな会を思いつき、
本日早速実行となりました。
(下手に出てHデーヌのテンションを上げ、逆の意味で励ますパターンですね!)

パラパラと小雨模様のため、
言い出したもののテンション上がらずに過ごす事になってしまいましたが、
改めてコンパクトデジカメと一眼デジカメの差を感じ、
またまたカメラ欲しい欲しい病になってしまった6月最後の土曜日なのでした。
ま、買うとしても「LUMIX LX4」か「LUMIX GF2」待ちですけど。

F1002123.JPG

ランチは吉祥寺「一鐡」で鉄板焼きランチ。
Hデーヌがご馳走してくれました!やったね!!

F1002119.JPGF1002121.JPG

デザートタイムは吉祥寺「ハワイアンキッチンププケア」にて。
パンケーキを頂いたのですが、ドリンクはフリードリンクで250円だったので、
ティーブレイク等にお勧めの店となりそうでう。

F1002124.JPG

ディナーは吉祥寺「カフェロシア」でロシア料理。
ロシア料理お試しコース(3000円)を食べたのですが、
豪華な前菜に始まり、ボルシチ、ピロシキ、ストロガノフと、
本当に美味しくてお腹が一杯になって大満足でした。
最後のロシアティーもたまりません!!

F1002125.JPG
F1002127.JPGF1002128.JPG
F1002129.JPGF1002130.JPG

日本料理(鉄板焼き)に始まり、ハワイ、ロシアと、
食事でプチ世界旅行を楽しめた一日となりました。
Hデーヌの写真の腕もきっと格段に上がったと・・・思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0