「HEAVY RAIN」

今週は気力・体力共に激しく消費した、つるこ的にそこそこハードな一週間だった為、
今日は外出せずにゆっくりする一日となりました。

一歩も外出せずにだらだらと過ごしたのですが、
それはそれでかなり勿体ないような気分になったので、
久しぶりにPS3でゲームでもしようかと思いつき、
「HEAVY RAIN」で遊んでみました。(体験版ですが・・・)

F1002139.JPG

想像以上に楽しくて、本編を購入したくなったものの、
体験版を少しプレイしただけで、3D酔いでフラフラになってしまったので、
結局購入は躊躇中です。

にしても、PSの○△□×ボタンの配置が未だに覚えられないつるこは、
ゲーム業界失格ですかねぇ。。。

ランチは冷凍焼きそば。
青海苔をかけると冷凍感が減りますよ。

F1002131.JPG

夕食は豚焼肉。
デザートに足長おば様から頂いたサクランボを頂きました。
やっぱり国産のサクランボは旨い、旨すぎる!!

F1002132.JPG
F1002134.JPG

という訳で、来週も頑張れそうです。
ありがとうございました!

==

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0