アサシン クリード II

未だ見ぬ憧れの場所の一つ、
イタリアの「フィレンツェ」と「ベネツィア」。
魅力溢れるその2都市をリアルに再現し、縦横無尽に走り回れる。。。
そんなつるこの心を鷲掴みにするソフトが『アサシン クリード II』
3D酔いが激しいと予想されるので、ずーっと買わずに我慢していたのですが、
この度、廉価版が発売されるというので、思い切って購入しました!!

やった!!

F1002495.JPG

・・・てゆーか、ゲームが起動して数秒で酔うのですが...(涙)

ランチは大久保「ヘルシーハウス」で味噌チゲ。
カボチャ粥をサービスしてくれました!
ありがとうございました。

F1002535.JPGF1002536.JPG

夕食は仕事が忙しかったので、お弁当を注文して会社で。
たまたま千葉テレビで放送していた「ガンダム」を見ながら頂きました。

F1002537.JPG

そしてそのまま深夜までお仕事・・・と、思いきや、
意外と早く解散となってしまいました。
こりゃ、月末が忙しくなりそうだなぁ。

==

アサシンクリードII スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】

アサシンクリードII スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガンダムのプラモデル。急遽帰省。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。