しでかした・・・

仕事でお手伝いに来て頂いている方が使っているヘッドフォン。
耳当て部分がこの暑さで解け始めており、
黒い部分がポロポロとはがれ落ちたり、洋服に付いてしまったりと、
大変な事になってしまいました。

F1002556.JPG

あまりにも酷いのでシャツを脱いで頂き、
汚れを振り落とそうと上下に思いっきりバサバサと揺らしていると、
何と、シャツのポッケに携帯電話が入ったままになっており、
かなりの勢いで飛び出て床に叩き付けられてしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

幸い携帯電話は無事でしたが、
お手伝いに来て頂いている方と、つるこの心は大きく傷付いてしまいました。

大反省です。 本当にごめんなさい。。。

という訳で、暫くは反省モードで生きる事にします。


ランチは大久保「クンメー2」。
もう一年の半分はガパオを食べている気分です。

F1002553.JPGF1002554.JPG

夕食は反省モードとか言いながらも、
新宿「トライベックス」で豪華ディナー。
美味しい料理と新宿の夜景がつるこの心を癒してくれました。

F1002558.JPGF1002559.JPG
F1002560.JPGF1002561.JPG
F1002562.JPG
F1002564.JPGF1002565.JPG
F1002567.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

肉屋の弁当。録音と救急車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。