録音と救急車

つるこはオーディオインターフェイスと相性が悪いのか、
会社のオーディオ関係、特に録音に関しては壊滅的な状態になっています[ふらふら]

かと言って、録音しないわけにもいかないので、
あの手この手を使って録音しているのですが、
今日もいろいろと試してみたものの、納得いく結果は得られず。

ま、新しいマシンを買えば良いのですが、
年寄りなので、最新マシンには付いて行けんのですよ。。。
う〜む。

F1002571.JPG
F1002572.JPG

ま、そんな悶々とした状態で帰宅したのですが、
更なるハプニングが待っていました!

従妹のKちゃんが体調不良で救急車で運ばれる騒ぎになってしまったのです!!

幸い、検査入院だけですみそうなのですが、
気付けば午前3時!!
タクシーで帰って近所の「ガスト」で朝食か夕食か分からない食事を頂き、
眠りにつくつるこでありました。
ちなみに、ランチは新宿「万世」でハンバーグ。
今思えば、このハンバーグの美味しかった事、美味しかった事。

F1002568.JPGF1002574.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しでかした・・・応急処置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。