今日の子守唄。

今日は久しぶりに午前帰宅。
これから年末にかけて増々忙しくなりそうなので、
ゆっくり音楽を聴きながら布団に潜りたいと思います。

マーラーの「交響曲第1番」と、ストラヴィンスキーの「春の祭典」。
明日聴きに行くコンサートの予習も兼ねた子守唄・・・[るんるん]

F1003104.JPG

ランチは大久保「クンメー2」でガパオ。
常連にしか分かりませんが、メニューの印刷が新しくなっていて興奮です(笑)。

F1003098.JPG
F1003099.JPGF1003100.JPG

夕食は昨日の残り物と納豆。
帰宅が遅かったので、残り物があって助かりました。
食後はみかんちゃんでビタミン補給。
これだけあれば一冬超せそうですよね。

F1003101.JPG
F1003102.JPG

==

マーラー:交響曲全集、大地の歌(15枚組)

マーラー:交響曲全集、大地の歌(15枚組)

  • アーティスト: マーラー,エリアフ・インバル,フランクフルト放送交響楽団
  • 出版社/メーカー: Brilliant Classics
  • 発売日: 2001/12/01
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 なんちゃらスキー と聞くと 落語家やったか誰かのネタで 「スケベビッチ・オナゴスキー」という名前を思い出してしまいます

 そんだけやねんけどねw

 みかんは小さいのをいっぱい食べるのが好きです
   覚えといてくださいww


by バルタン (2010-11-06 11:42) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
「スケベビッチ・オナゴスキー」については、ノーコメントです(笑)。
バルタンさんらしいコメントでございました★
みかん、覚えておきますねー。覚えておくだけだけどね。
by つるこ (2010-11-07 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0