ゆるキャラちゃん。

先月開催された「ゆるキャラまつりin彦根」。

会社で購読している新聞「SANKEI EXPRESS(サンケイ エクスプレス)」では、
毎年イベント後に気合いの入った写真入り特集を掲載しているのですが、
今年もいよいよその日がやって来たようです!!!

じゃじゃーん!!
どうです?凄いでしょ?

F1003135.JPG
F1003134.JPG

つるこの会社では特集ページを会社の壁に貼って、
出会ったゆるキャラにチェックを入れて楽しんでいるのですが、
今年は表裏の豪華4ページ構成!!!

・・・ん?

これじゃあ、壁に貼れないじゃないか[もうやだ~(悲しい顔)]

ランチは大久保「クンメー2」でガパオ。
何故か顔見知りの店員が一人も居ない状態だったので、かなり緊張しました(笑)。

F1003144.JPGF1003145.JPG

夕食は珍しく大久保で。
怪しいチラシに導かれて昨日オープンした「土鍋・餃子専門店」へ行って来ました。
漢字が日本語のフォントで印字されていないので、
店に入るまではかなり恐ろしかったのですが、
普通に美味しくて、当たりかも!って感じです。

F1003149.JPG
F1003146.JPG
F1003148.JPG

という訳で、明日はいよいよ健康診断。
メタボ???

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

バルタン

 いやいや、やっぱり ゆるキャラは ガーコが一番です

今度「大きなガーコ」を見たいですが・・・ww
by バルタン (2010-11-10 07:51) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
以前送って頂いた川に浮かぶ超〜巨大ガーコは凄かったです!
つるこは大きなガーコより、いつものガーコが良いです★
by つるこ (2010-11-11 02:17) 

バルタン

 今度は「アレ」で「人間ガーコ」が見たい
by バルタン (2010-11-11 08:13) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
病院で購入したという「アレ」ですな。
宝箱に大切に保管しております。
オホホ。
by つるこ (2010-11-12 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0