ぐるぐる

今日はお上品病の検査の日。
虎ノ門にある某病院で平行機能検査をしてきました。

簡単に言うと「めまい(酔い)」の検査なのですが、
わざと酔いやすい状態にするので、気持ち悪いのなんのって・・・
もう本当に今思い出しても気分が悪くなるような感じです。

リンクにもありますが、こんな感じの検査もあります。
円筒形のカーテンの中に入り、回転するカーテン内の絵を見ていると、
自分が高速に回っているような感覚になります[ふらふら]
もう世界が「ぐるぐる」です。。。

guruguru.jpg
ー他サイトから拝借したイメージー

結果は来週。
これでお上品の程度が判明しますね。

会社に先日発売されたMacBook Airが届きました。
プログラマーの開発用なのですが、かなり羨ましいです。。。
つるこはプラグラマーのお下がりのMacBookを使う予定。
仕事では初めてのインテルMacなので、お下がりでも嬉しいのが悲しいところ(笑)。

F1003139.JPG

ランチはアトレ吉祥寺「成城石井」の弁当。
彩りも綺麗で美味しゅうございました。

F1003133.JPG

夕食は玉子かけご飯(TKG)と湯豆腐。
玉子はうすく青みがかった「アローカナ卵」を使用して贅沢に頂きました。
黄身がしっかりしてい良い感じです。

F1003143.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 iPhone といい、  MacBookといい、一番最新のを持てるのはプログラマー・・・・・・ww

 物欲満載の僕は そっちの道に行った方がよかったのかも・・・・・



     無理やって・・・・WWW

by バルタン (2010-11-09 12:31) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。。。
そうなんですよね。やっぱりプログラマーを優先させちゃいますね。
バルタンさんも立派なプログラマーになったら機材買ってあげますよ★
by つるこ (2010-11-10 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0