怪盗グルーの月泥棒3Dとお薬

今日は映画鑑賞、兼、酔い止め薬の検証をする一日です。
「酔い止め薬を飲んでから3D映画を観たらつるこちゃんはどうなるの?」
的な科学実験だったのですが、
『酔ってるけど薬で麻痺させられているような不思議な感じ』でした。
明日は病院なので、結果報告したいと思います。

という訳で観たのはこちら。
「怪盗グルーの月泥棒 3D」です!

F1003123.JPG

キャラクターの設定や話の詳細など突っ込みどころは沢山あるものの、
お子様でも安心のベタな話に意外と惹き込まれて、それなりに楽しめました。
最初、吹き替えの音声(関西弁)にちょっと馴染めずにいたのですが、
最後は全く気にならなくなったので、ま、これはこれで良かったかなという感じです。
でも、あまり3Dっぽさは味わえなかったかな。

★★★☆☆

映画の前に新宿御苑をちょろっと冷やかし。
菊のイベントをしていましたよ。

F1003122.JPG

今日は朝早かったのでモーニングを食べました。
アトレ吉祥寺「DONQ」のトーストモーニングです。
美味しかったです!

F1003121.JPG

ランチは新宿高島屋地下の「シェ松尾」のイートインでカレー。
かなりお上品な量だったので、数秒で完食です。
味は悪くないけど、男の子にはお勧め出来ませんね。
帰りに北海道物産展で買い食いしてしまいましたよ!

F1003124.JPG
F1003125.JPG

夕食はカレーリベンジ。
久しぶりの吉祥寺「武蔵野文庫」です。
満足です。

F1003126.JPG

帰省した従姉妹のKちゃんから赤福のお土産。
旨し!

F1003129.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 あたらしいTV には 3Dにできるんですが、ゲームもせぇへんし どっちゃでもええですわ
 一回 酔うかどうかだけ試してみますw
by バルタン (2010-11-08 10:40) 

つるこ

バルタンさん、おはようございます!
新しいTV、良いですね。羨ましいです。
3D機能って本当にユーザーが望んでいるか疑問ですが、
折角ついている機能なので1回と言わずに沢山楽しんでください!!

by つるこ (2010-11-09 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0