11月11日

11月11日。

今日はポッキーの日だとか。
特に気にしていなかったのですが、お菓子屋で結局手に取ってしまいました。。。

グリコとYMOの思う壷ですな。

F1003160.JPG

昨日の健康診断で「お菓子も控えめに」という事だったので、
今日食べるのは我慢しました。。。

ランチは大久保「ヘルシーハウス」でカムジャタン。
骨に付いた肉を取るのが疲れて大変ですが、美味しいです!
680円!!

F1003159.JPG

夕食はキノコとひき肉のカレー炒め丼。
レタスとトマトを入れてさっぱりと頂きました!

F1003161.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 今、「置き薬」みたいなので「グリコ版」があるとききましたが つるこさんとこの会社にはあるんでしょうか?

 普段からコンビニに行くことが少ないので 最近のお菓子はホンマ知りません
 そちらにはまだ「お菓子屋」ってのこってるんですか?
by バルタン (2010-11-13 08:14) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは!
会社の近くにお菓子の安売り店があるので、
日々そこで買い物しています!
いわゆる「お菓子屋」さんは下町に行かないともう見れないかもしれませんね。
by つるこ (2010-11-14 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

健康診断。T7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。