コンクールの覇者たち

今日は銀座でコンサート。
クリスマスのイルミネーションで彩られた銀座はちょっと良い雰囲気。
コンサートは「コンクールの覇者たちVol.1」。
各種コンサートで優勝した奏者4人によるコラボレートコンサートです。

F1003227.JPG
F1003228.JPG

演目は次の通り。

エレクトーン:市川侑乃さん
 市川侑乃:Rhapsody for Orchestra
 レスピーギ:交響詩「ローマの松」より

ギター:松田 弦(ギター)
 吉松隆:風色ベクトル

ファゴット:福士マリ子さん
 ディティユー:サラバンドとコルテージ
 ウェーバー:アンダンテとハンガリー風ロンド ハ単調 Op.35

チューバ:柳生和大さん
 シュミット:チューバ協奏曲 Op.42

何だか異種格闘技のような不思議なコンサートでした。
久しぶりにエレクトーンの演奏を聴きたくて行ったのですが、
ちょっと好みの演奏ではなかったので、残念。
他の奏者も技術は凄いのですが、眠たくなっちゃいました。。。
すみません。

日中は自宅マンションの消防点検の為に一時帰宅。
長い器具を警報機やスプリンクラーに当てて正常に動作しているかを確認します。
異常なし!

F1003222.JPG

よく考えたら移動の多い一日だったなぁ。。。

ランチはアトレ吉祥寺「米八」の生姜焼き弁当。
栗おこわなので、栗たっぷりで美味しかったです。

F1003224.JPG

夕食は吉祥寺「モス」で。
モスバーガーをお上品に頂きました[ぴかぴか(新しい)]

F1003229.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。