プラズマクラスター

今日も朝から調子が悪くてお姫様出勤のつるこちゃん。
これからの季節は寒さや乾燥、風邪のウイルス、会社の暖房風との戦いが待っています。

という訳で、これ以上調子が悪くならないように、
会社に無理言ってプラズマクラスター対応の加湿空気清浄機を導入してもらいました[わーい(嬉しい顔)]

これで少しは頑張れるかな。。。
あたーす!

F1003214.JPG

会社用の来年のカレンダー。
いつも頂きもので済ませているのですが、今年の第一号が到着しました。
このシリーズはつるこの目の前の壁に貼る予定です。

F1003215.JPG

ランチはアトレ吉祥寺「まつおか」のお弁当。
煮物が美味しゅうございます!

F1003212.JPG

夕食は友人に頂いた広島菜のお茶漬け。
サラサラと頂きました。
食後のデザートは豆寒天。
ほんのりと塩味が効いていてGOODでございます。

F1003217.JPG
F1003218.JPG
F1003220.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 おお、ついにつるこさんも Sharp派になったんですか?
これよさそうですね
チェックはしてるんですが、まだそこまで迫ってまいのでペンディングです

 寒天はあの豆が堅くてにがてなんですよ
そうそう、つるこさんは 「ところてん」は何で食べますか?
by バルタン (2010-11-19 07:48) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは!
よく考えたら、自宅で使っている数年前に購入した加湿空気清浄機もプラズマクラスターだった・・・笑。
ところてん、つるこは両刀使いですよ。からし醤油でも蜜でもOK!
でも、両方一緒はイヤ〜ン★

by つるこ (2010-11-20 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ネス太郎コンクールの覇者たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。