ネス太郎

スコットランドに行った友人から貰ったネス湖土産の「ネス太郎」君。
少々置き場所に困っていたのですが(笑)、
クリスマスの飾りを置く時に、テレビの前に一緒に並べてみました。

ちょっと賑やかになりすぎましたが、
ま、ネス太郎もクリスマスカラーなので良い感じかな[るんるん]

F1003211.JPG

ランチは新宿「シーアン」で刀削麺。
たまに食べると美味しいんですよね。

F1003205.JPG

夕食は帰りが遅くなったのでレトルトカレー。
北海道愛別町の「きのポックルカレー」です。
ビーフがジューシーで美味しゅうございました★

F1003208.JPG
F1003206.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

バルタン

 おっ! またもや新キャラ登場ですね
ガーコ達とどう絡んでくるのかが楽しみです
by バルタン (2010-11-18 07:13) 

Megumi

・・・きちんと命名していただけてたのね(笑)
足の裏がちゃんとタータンチェックになってるのがさすがだと思いませんか?
末長く仲良くしてやってくださいまし。
by Megumi (2010-11-18 22:27) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
スコットランドからやって来たネス太郎君ですが、
言葉の壁の問題でガーコ達とは絡めません。。。(笑)

Megumiさん、こんばんは。
バッチリ命名しましたよ!
もっとブリティッシュな名前の方が良かったかしらん?
タータンチェックはオシャレですよね〜☆
by つるこ (2010-11-19 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

古代さん。プラズマクラスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。