新年会と写真展。

今日はチュニジア会の新年会。
大久保「クンメー2」に集まってタイスキを頂きます!

・・・と、その前に銀座で写真展。

三越の「ラデュレ」で優雅に朝食を頂いてから、
銀座リコーフォトギャラリーで開催中の「50の情熱」に行って来ました。
写真家集団マグナム・フォトの会員50による最新作が並んでいました。
ハッとする写真や考えさせられる写真が沢山ありましたよ。

F1003624.jpg
F1003623.jpg
F1003636.jpg

午後からはお待ちかねの新年会。
美味しいタイスキに舌鼓を打ちながら、旅話に花を咲かせました。
アルジェリア土産も頂きましたよ。
ありがとうございました!

F1003627.jpg
F1003629.jpg
F1003631.jpg
F1003632.jpg
F1003638.jpg

おやつはエッグタルト、夕食は昨日の煮物の残りと茄子の煮浸し。
グルメな一日でございました[るんるん]

F1003633.jpg
F1003637.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 アルジェアぁ~?
だ、誰ですか?

   さすが チュニジア会幹部、行くとこが「酸っぱい」(笑)
by バルタン (2011-01-18 07:38) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
アルジェリアに行って来たのは西にお住まいのお姉様ですよ。
バルタンさんは次はどこを狙っているんですか?
by つるこ (2011-01-19 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0