落ちました。

男子フィギュアスケートに狂いまくっている元同僚Iデーヌのたっての希望で、
世界選手権のチケットの先行抽選に応募したのですが・・・

F1003640.jpg

余裕で落選です。

女子人気は想像出来たのですが、男子も人気あるんですね。。。
あまりピンと来ていませんでした。

にしても、他人の希望を背負うのはちょっと厳しいですね。
発表時間の18時にはつるこまでドキドキ。
落ちると悲しいし。

改めて、ごめんなさい。
一般発売日に頑張って下さいませ。
つるこは祈るのみです。

ランチはアトレ吉祥寺「和幸」でトンカツ弁当。
久しぶりに食べましたが、美味しいですね。

F1003639.jpg

夕食は取引先のお友達のたっての希望で東中野「ミ☆ドゥ」で欧風カレー。
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね。
ご馳走様でした!!

F1003641.jpg
F1003642.jpg
F1003643.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 36000円??????
2枚でですか?
 フィギュアってお金がかかるとは聞いていましたが、見るほうもかかるんですね

 そうそう ZARDのラストなんちゃらってありましたよね
もう予約しましたか?
 またこれも抽選?
by バルタン (2011-01-18 07:41) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
1枚18000円で、2日連続で観戦する予定だったみたいです。
凄いですよね〜。
ZARDは来月くらいにファンクラブで受付開始かな。
多分抽選になると思うので、その時までに運を残しておかないと!

by つるこ (2011-01-19 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0