今日も落ちました。

今日は忙しくて、気が付けば運命の時は過ぎ去っていたのですが、
昨日に引き続きチケットの抽選に落選。。。
芝居のチケットだったのですが、ホントなかなか取れないです。
昨日のフィギュアスケートが落選だったので、ちょっと期待したんですけどね。

F1003646.jpg

ランチは大久保「クンメー2」でガパオ。
いつもより早い時間に行ったので、かなり混んでいました。

F1003644.jpg
F1003645.jpg

夕食は圧力鍋でカレーです。
23時前まで仕事をしてたのですが、24時前にはカレーは完成していました!
恐るべし、圧力鍋!!
もちろん美味しゅうございました☆

F1003648.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

バルタン

 なんと見事な落選っぷり

しかしまぁシステム手数料の高いこと・・・

 今の時代 手数料が高すぎると思いませんか?
by バルタン (2011-01-19 21:00) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
落ち続けていますが、ZARDの時だけは当選するように頑張ります!
にしても、本当にシステム料金や手数料って高いですよね。
でも、勿体ないと思いつつもネットでチケット買ってしまいますが。。。

by つるこ (2011-01-20 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0