Wホワイト、ふたたび

三遊亭白鳥さんと桃月庵白酒さんによる二人会に行って来ました。
題して「新春、Wホワイト落語会ふたたび」です!
何だか某softbankの料金プランのような落語会ですが、
お二人の名前に「白」という文字が入っている事からこのようなコンビ名?になり、
さらには白いマスクを着用して行くと500円がキャッシュバックされるという、
何とも一風変わった会でございました。

F1003652.jpg

前回はかなりゲテモノな話が勢揃いでしたが、
今回は比較的おとなしめの話が中心で、
ハラハラドキドキが少なかったような気がします。
面白かったんだけど、どこか物足りないような、そんな会でした。
この二人にはもっとトンデモな事を期待してしまうのです(笑)。

F1003653.jpg

ランチは久しぶりの大久保「パンコントマテ」でたらこスパ。
相変わらずの大人気ぶりでございました。

F1003650.jpg

夕食は下北沢「犬拳亭」でアジアンカレー。
食べ進むうちにだんだんと辛さが増すようなアジアンカレーでした。
てゆーか、今週はカレーばっかりです。。。

F1003655.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バルタン

 三遊亭 という亭号はなじみがありますが 桃月庵ってのは初耳です
きっと関東限定で有名なんでしょうね

 またYouTubeででもチェックしときます

   で、もちろんマスクはしていったんでしょ?

   「あの」マスクは????
by バルタン (2011-01-20 08:06) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
「桃月庵」さん一門は全員亭号が違うそうですよ。
ややこしいですよね。

マスクは・・・笑。

by つるこ (2011-01-21 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0