予約戦争。

いよいよ来月26日に発売となる任天堂の新型ゲーム機「ニンテンドー『3DS』」。

3ds.jpg

今日は予約開始日という事で、いつもよりも早く起きてパソコンの前で戦闘準備。
予約開始時間直前から各サイトをハシゴしながら、
商品ボタンや注文ボタンをクリック、クリック、クリック、クリック・・・

どのサイトもあっという間に「完売」のメッセージが表示され、敗戦を覚悟したその時、
時々利用するネットショプから受付開始のメールが届き、
わずかな希望を頼りにチャレンジし続け、やっとの思いで1台確保出来ました!

お上品病なのに3DSなんて!

というご意見も頂きましたが、
仕事でも使用するので、酔い具合も含めていろいろと試してみたいと思います。

問題は、
遊びたいソフトが無い事と、
発売日に日本にいない事かな・・・・・[ふらふら]

ランチは大久保「ヘルシーハウス」でバイキング。
ケジャン、相変わらず旨いです!

F1003656.jpg

夕食は2日ぶりの自宅カレー。
今週はカレーばっかり食べていますな。
デザートはイチゴちゃんでした☆

F1003657.jpg
F1003658.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 身を削ってまで 3Dに挑戦とは、えらい仕事熱心やねんなと思ってたら・・・・・・


  また逃亡ですか?
by バルタン (2011-01-22 07:05) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
仕事バカになりそうなので、ちょっとお出かけです(笑)。
でも、今度は会社で行くので仕事になるのかな。
by つるこ (2011-01-23 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0