中国写真を印刷した。

実家に荷物を送る用事があったので、
ついでにと思い年末年始の中国旅行の写真を印刷しました。
全部で30枚。

F1003665.jpg

たった3週間前の事なのにすでに懐かしいと言うか、
あまりにも絶景過ぎて本当に行ったのかも疑わしい感じさえして来ます。
中国はまだまだ見るべき所が沢山あるので、年に一回くらいは行きたいですね。

ランチは先日オープンしたばかりの大久保「スティヴァラート ガッティーノ」で、
日替わりランチプレート(今日は豆腐ハンバーグ)を頂きました。
かなりヘルシーでしたよ☆

F1003660.jpg
F1003661.jpg

夕食は麻婆きのこ。
丸美屋のインスタントのソースを使ったのですが、美味しく出来ました。
デザートははらロールです。

F1003663.jpg
F1003664.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

バルタン

 中国にはまだ行ったことがありません
「あのお方」の趣味で 当分行くことがないと思いますが 景色はそれこそ想像を絶するものであろうことは想像できます
 (この日本語、合っているのでしょうか?w)

 しかし 大パノラマの景色をプリントするのって、限界がありますよね

 やっぱ 「自分の目」で見んと・・・

by バルタン (2011-01-22 07:09) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
中国、結構良い所が多いですよ!
「あのお方」にはリッチなホテルに宿泊する北京辺りからお勧め下さい。
やっぱり大パノラマは自分の目で見ないとです。

by つるこ (2011-01-23 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0