今年も切手シート!

お年玉付郵便はがきの当選番号が発表されました。
で、結果はどうかと言いますと・・・

4等の「お年玉切手シート」が1枚当選しました!!!

F1003697.jpg
oto04_img01.jpg

ま、毎年これだけなんですけどね。
つるこに年賀状を下さった皆様、ありがとうございました!

ランチは冷凍ピザ。
たまに食べると美味しいです。

F1003690.jpg

夕方、吉祥寺「多奈加亭」でティーブレイク。
調子付いて「よくばりケーキプレート」を注文したら、満腹で大変でした。
しばらくケーキは要らないかも。。。

F1003694.jpg

夕食は鶏肉の蒸し炒め。油を使わずヘルシーです。
食後に吉祥寺「小ざさ」の最中。
小さくて食べやすいです!

F1003698.jpg
F1003699.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バルタン

 確か去年もつるこさんの日記を見て 自分の年賀状もチェックしなければ・・・と思っていたのですが


   そのままでした(泣)

 性格なのか加齢なのかわかりませんが(ほんとはわかってますって・・) 3歩ほど歩くと次のことが気になって すぐに忘れてしまいます
今も仕事場ですが 家でこの日記を見んと思い出さんのやろな と思いながら返事しています
 
  今日の夜が楽しみです(笑)

by バルタン (2011-01-24 07:37) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
年賀状チェックはどうなりましたか?
つるこは会社でもチェックしたのですが、
会社は全滅でした・・・
by つるこ (2011-01-25 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。