「ラピュタ」った。

今月は自炊が多かったせいか、
意外とお金を使っていなかったので、
我慢していた「ラピュタ」のブルーレイを買っちゃいました。
「ナウシカ」の時と違って、
パッケージも含め全般的に評判が良いので、観るのが楽しみです!
他にも評価が高い「ヒックとドラゴン」も買っちゃいましたよ。

F1003708.jpg

ランチは新宿「カプリチョーザ」でパスタ。
カプリチョーザって、本当に超〜久しぶりに入りましたよ。
パンプキンタルトも美味しかったです。

F1003701.jpg
F1003702.jpg

夕食はお肉を焼いて食べました。
ガッツリです!

F1003709.jpg

==

天空の城ラピュタ [Blu-ray]

天空の城ラピュタ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バルタン

 あかん、ついていかれへん

ギリギリ「ヤマト」の世代なんで 宮崎アニメは見たことがありません

 「ジャングル大帝」「W(ワンダー)3」のDVD(あるのか?)買ってください
by バルタン (2011-01-25 08:25) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
「ラピュタ」はマチュピチュやアンコールワットなどをモデルにしていると言われていますので、一度観て下さいね☆
「ヤマト」世代という事は、今公開中の実写版はいかがですか??

by つるこ (2011-01-26 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。