品川某所にて

普段は大久保の事務所にこもって仕事を進めるつるこなのですが、
今週は品川某所での打ち合わせ&確認作業が3回もありました。

F1003739.jpg

他の会社の人に囲まれての作業で緊張てしまい、
実働時間は少なかったものの、非常に肩が凝る一週間となりました。。。
やはり大久保が一番ですね。

気持ち良く作業に協力してくれた皆様、どうもありがとうございました!

今日の差し入れはチョコレート。
差し入れというか、職場の階下に会社が越して来たので引っ越し祝いにと頂きました。
どんなご近所付き合いになるかドキドキです。

F1003735.jpg

ランチは大久保「クンメー2」で日替わり。
このメニューもこれで最後。
来月の日替わりランチメニューも楽しみです。

F1003736.jpg
F1003737.jpg
F1003738.jpg

夕食は大久保「小尾羊」で火鍋。
スーパー辛口のスープがあったので注文したら、
赤色を通り越して緑色のスープでビックリ!(左下のスープです。)

F1003740.jpg
F1003741.jpg

いつも食べている赤くて辛いスープの10倍辛いらしく、
箸の先にスープを付けてペロッとするだけで悶絶です。
激辛スープは他人に任せ、他2色のスープを美味しく頂くつるこでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 1枚目の写真は いかにも「都会っ!」っていう絵ですね
こちらで盛り場に出ても いつも同じところばかりなので こんな風景を見るとちょっと感動です

 また火鍋ですねw
ま、この寒さやったら そうなってしまうんでしょうね
 僕は辛いのは好きなんで こんなん食べてみたいんですが いきなり「いつもの10倍」って言われてもねぇ
 せめて最初は3倍くらいにしてもらわんと・・・・
by バルタン (2011-01-29 08:13) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
「都会」っぽい写真ですが、本当に何も無い場所なのでつまらないです。
ビル風もあるのか、今の時期は寒くて大変です。

火鍋、マジで辛かったですよ。

by つるこ (2011-01-31 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ngpヘクセンハウス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。