ngp

小文字で書くと何かの拡張子のようですが、
PSPの後継機種である『NGP』が本日発表されました!

ngp.jpg

DSを意識して、その延長上に3D機能を持って来た『3DS』とは違い、
『NGP』は背面にもタッチパネルを付けたり、3G機能を持たせたりと、
ゲームの遊び方を再定義させてくれそうなマシンになっています。
(アンドロイドケータイで初代PSPを遊べるようになるそうですが、
 NGPにアンドロイドを載せる方が面白くなりそうな気もしますが。。。)

3DS、NGP、どちらのマシンも手に入れるとは思いますが、
つるこにとっては3D酔いは確実に酷くなりそうなのが悩みどころ。

いずれにせよ、これで業界が盛り上がってくれるのを祈るのみです!

ランチは新宿小田急の北海道展のイートンで豚丼。
美味しいけど、これで1000円は高い!
実際には幾らで売っているのかしら?

F1003728.jpg

そんな北海道店に一足早く訪れた同僚からのお土産はこちら。
冷蔵して食べるか、冷凍して食べるか、悩みだすと夜も眠れません。。。

F1003727.jpg

夕食は豚肉の味噌漬け。
ご飯が進みすぎる味でございました。
菜の花ともやしのおひたしも作りましたよ☆

F1003730.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 ええっ! 昼も夜も 豚やったんですか?
よう飽きませんでしたね

 今日は野菜が少なかったみたいですよ
もっと野菜を摂りましょう
by バルタン (2011-01-29 08:07) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
昼も夜も豚だったみたいです。
豚万歳です!!
でも、野菜も好きですよ☆
by つるこ (2011-01-31 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

飲む生姜品川某所にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。