So-netブログ用iPhoneアプリが出たよ。

So-netブログ用iPhoneアプリが出たので、
今日の日記はiPhoneから書いてみます!

・・・と言っても、出来る事はあまりないので、
簡単な文章と写真の投稿を実験です。

昨日の日記で紹介したお面はこんな感じで仕上がりました!
同僚S様が怖い鬼に早変わり!!

image-20110203011458.png

ランチはアトレ吉祥寺「まつおか」のお弁当、
夕食は野菜天ぷらと玉子焼きです★

image-20110203011738.png

image-20110203011915.png

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

つるこ

iPhoneで投稿後、PCで日付を調整しました。
無事にアップは出来るようですが、やはり小回りは厳しいかな。
とりあえず、お出かけ中などの臨時用には使えそうです。
by つるこ (2011-02-03 01:25) 

バルタン

 しゃあからぁ iPhone用よりも Android用の開発をお願いします

少なくとも1つは売れますw

by バルタン (2011-02-03 09:25) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
今年はアンドロイドも頑張るかも。。。
営業宜しくね☆

by つるこ (2011-02-04 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0