ミート矢澤。

テレビで見てからずーっと行きたいと思っていた、
五反田の「ミート矢澤」でハンバーグを食べて来ました!

F1003785.jpg

開店時間の11時半に到着したのですが、すでに大行列!!
そして待つ事1時間。
ようやく名物のハンバーグとご対面です[わーい(嬉しい顔)]

P1020559.jpg

フワフワ&ジューシーで非常に美味しゅうございました。
が、一緒に行った友達が頼んだステーキの方がつるこの好みかも。
次からはステーキだな。

昨晩、深夜までテレビを見ていたので朝から五反田はちょっと辛く、
午後からはゆっくりお昼寝。
ぐうたら土曜日となりました[眠い(睡眠)]

夕食は吉祥寺「牛鉄」でお肉。
2月9日はまだ先なのに「に・く」の日になっちゃいましたね。。。
オホホ。

F1003790.jpg
F1003793.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0