ピアノを買った。

音楽の仕事をしているのに自宅に鍵盤楽器がなかったつるこ。
とうとう観念してピアノを買っちゃいました!!!

・・・ブロックのおもちゃですが。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

F1003798.jpg

で、そのうち作ろうかと思っていたのですが、
結局、テレビ見ながら作っちゃいました!!

F1003800.jpg

どうです、可愛いでしょ。
さぁ、練習するぞぉ!?

てゆーか、今日はどさくさにまぎれてプラモデルとかも買っちゃいましたよ。

F1003795.jpg

ランチはあんパンとバナナ。
バナナは「ベネノ!」とアメリカンに発音しましょうね☆

F1003794.jpg

夕食はカレーとサラダ。
サラダはいろいろと野菜を入れて、超良い感じです。

F1003797.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

バルタン

 このピアノ どのくらいの大きさなんですか?
どこに置いてあるんでしょう?

 そうそう 僕も弾けないのにピアノを持っています

 といっても アプリですが・・・

ついでに ギターも・・・・・w

 僕には まだギターのほうが使えそうです
ピアニストの道は遠いみたいです

 ガンプラはちょっと世代がズレているので・・・・パス

by バルタン (2011-02-07 07:31) 

ドラ

スタインウェイかベーゼンドルファーをお買い上げの際は、
是非ご自宅にご招待くださいませませ~~ m_ _m (笑)
by ドラ (2011-02-07 09:37) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
このピアノは、小さいガーコよりもさらに小さいんです。
可愛いサイズですよ☆
ガンプラは買うだけで満足しちゃって、どんどん増えていきます...

ドラさん、こんばんは。
スタンウェイもベーゼンドルファーもありませんが、
いつでも遊びに来て下さいませ〜
by つるこ (2011-02-08 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0