初期不良?

会社ではずーっとPowerPCのMacで頑張って来たつるこでしたが、
やっとの事でIntelチップを積んだMacBookProを買ってもらいました。
来月には新型が発表されるのでは?という噂もありますが、
会社で使う初めてのIntel Macにドキドキです!!!

一度ハードディスクをスッキリさせてから使おうと思い、
OSの再インストールから作業を始めようとしたもの、一向に終わる気配をみせず、
結局、インストールは失敗するわ、その他のインストールディスクも認識しないわで、
散々な一日となってしまいました。

明日、早速渋谷のストアに持って行って修理しようかと思いますが、
何とも悲しい出航です。

もう暫くはOS9で頑張れ!ってことかしら[もうやだ~(悲しい顔)]

F1003818.jpg

今日の差し入れはこちら。
沖縄土産とおせんべい達です。
ありがとうございました☆

F1003813.jpg
F1003814.jpg

ランチは大久保「サイゴン×サイゴン」で日替わり。
チキンのレモングラス煮でした。
アジアの料理!って感じですよ。

F1003817.jpg

夕食は白菜とキノコの中華炒めと餃子。
明日から連休を利用して帰省するので、食材を使い切りました!

F1003819.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 つるこさん そりゃ 立派な不良品です
そんな不良品を つるこさんに使わすわけにはいきません
 
 ちょうど僕 Macを欲しいと想ってました
今の時代 捨てるにもお金がかかります
 僕に送ってもらったたら こちらで処分しときます

 いやいや 迷惑やなんて・・・
他ならぬ つるこさんのためやったら それくらいどうってことありません
遠慮せんと じゃんじゃん送ってくださいww
 
by バルタン (2011-02-10 14:04) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
悲しい事に、連休が終わったらバッチリ修理されて戻って来ましたよ。
直らなかったらバルタンさん宅にお届けする予定だっただけに、
涙が止まらない一日でございました。。。涙
by つるこ (2011-02-15 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0