ホワイトバレンタイン・・・3。

ネタがしつこくてすみません。。。

一昨日に引き続き、今日もケーキを頂いてしまいました。
大久保「タキノ写真館」の中にオープンしたケーキ屋さん「ネトケレーヴェ」のチーズスフレなのですが、
かなり美味しくてビックリ!リピートしそうです[バースデー]
ホールで食えます。

F1003920.jpg

可愛い雪だるまがまだ解けずに頑張っていました。
でも、バレンタインも雪ももう終わりですね。

F1003917.jpg

先日会社で購入したMacBookPro。
最初調子が悪かったのですのが、修理から帰って来て良い感じ。
データの移行が完了するまでは暫くパソコン3台の生活になりそう。。。

F1003922.jpg

ランチはアトレ吉祥寺「メルヘン」のサンドイッチ。
おいちい☆

F1003918.jpg

夕食は豆腐の卵とじ丼。
梅肉のキュウリ和えと一緒に美味しく頂きました!

F1003923.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 この雪だるま かわいいですね
つるこさんが作ったやつでしょうか?
 頭の上のみかんがまだ残ってるんですねww



  あ~~~~~~Mac 欲しいなっ!
by バルタン (2011-02-17 09:03) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
雪だるま、悲しい事に今朝は消えてなくなっていました。
みかんどころか、本体もさよならです・・・

つるこも、Mac欲しいです☆
by つるこ (2011-02-18 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホワイトバレンタイン2。スプーン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。