スプーン。

風邪気味なのか、体調がイマイチなので夕食を「ココイチ」で食べたのですが、
キャンペーンで引いたクジが「当たり」で、スプーンを頂きました!
モンハン仕様のスプーンもあったのですが、スプーンを木の枝に見立てたこちらをチョイス。
枝の先には小鳥も留まっていてとっても可愛いです。
こうなると、もう一本欲しくなっちゃいますね。。。

F1003930.jpg
F1003931.jpg

にしても、雪が溶ける頃にこの体調の悪さ。
まるで雪と共につるこの命までもが儚く消え去りそうな感じです[もうやだ~(悲しい顔)]

朝から六本木に用事があった関係で、ランチは六本木にて。
「TAPEO」にてビーフカツを頂きました。
サラダ、前菜、スープ、デザート、ドリンクが食べ放題だったので、かなりお得です☆

F1003924.jpg
F1003925.jpg
F1003926.jpg

そして夕食は吉祥寺「ココイチ」にて。
グランド・マザー・カレーを頂きました!

F1003928.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。