そうかい、そうかい?

今日は部屋の掃除とマンションの総会。
マンションの総会は16時スタートだから、だらだらと部屋掃除して・・・
などと考えていたら、なんと「14時」からでした[もうやだ~(悲しい顔)]
気付いたのが14時。。。

F1003953.jpg

全ての予定がメチャクチャになってしまって大慌ての一日となってしまいましたが、
最終的には予定は全て消化し、今は美しくなった部屋で日記を書いております。
オホホ[ぴかぴか(新しい)]

先日届いたクラブニンテンドーのマリオのバッジはトイレに飾りました。

F1003965.jpg

ランチはインスタントラーメンとカレーパン。
白菜を入れたのですが、甘くて美味しくなりましたよ。

F1003951.jpg

夕食は吉祥寺「焼肉洞」でお肉ちゃん。
いろいろな種類の肉を食べて幸せ☆
明日からも頑張れそう。。。

F1003955.jpg
F1003959.jpg
F1003962.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

換装せんとくんさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。