今日は長野土産。

帰省してた同僚と元同僚に長野土産を頂きました。
同僚はここ最近沢山の種類を買って来てくれるようになり、
小分け袋にいろいろなお菓子を入れて渡してくれました。
長野土産も種類が沢山ありますね〜[わーい(嬉しい顔)]



元同僚には栗水羊羹を頂きました。
やっぱり夏は水羊羹です!!
ありがとうございました!



ランチは新宿「わおん」でカツカレー。
夕食はピザとトマトスープ。
今日はちょっとジャンクな食事でした。





食後のフルーツはピーチちゃん。
君を離さないよ☆



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 ええなぁ 同僚がおるって・・・
僕は一人なんで だれもお土産持って来てくれません

 桃、この時期おいしいですね
つるこさんは 果物は何が一番好きですか?
by バルタン (2011-08-30 08:03) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
バルタンさんはお客さんの差し入れとかはないんですか?
つるこの会社のスタッフは人数は少ないですが、
皆いろいろと持って来てくれますね。

好きなフルーツは沢山あって選べません。。。笑

by つるこ (2011-08-31 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。