フォトムービーセミナーへ行って来ました。

今日はアップルストア銀座で開催された、
「OLYMPUS PENで撮り、Macで楽しむフォトムービーセミナー」へ行って来ました。




やはり人気デジカメという事で会場は満席。
アップル、オリンパス、そして写真家の先生と、
三者三様の思惑の中での講習は時間のつぶし合いのような気が少々しましたが、
デジタル時代の写真の楽しみ方を感じる事が出来たかなぁと思います。

ただ、メインで知りたい部分が駆け足での解説になり、
物足りなさも多々あったので、こういう講習は2時間程度欲しいかとも思いました。

PENのミニストラップも貰いました。
ありがとうございます!



ランチは西荻窪「キャロット」でミックスグリル。
かなりボリューミーですが、リーズナブルなので満足です!



夕食は吉祥寺「炭火園」でお肉ちゃん。
クッパが優しい味で心に染みました。
来週も頑張れそうです[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 僕はカメラには疎いので バカチョンオンリーなのですが つるこさんのカメラを選ぶ基準はなんなんでしょうか?

 Mac でオリンパスをつかうと なにか便利なことがあるんですか?
Macのことがわからん僕には謎です

 クッパはこの時期見るのもイヤです
湯気があきません(笑)
by バルタン (2011-08-29 07:18) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんみ。
基準は「重くないけどそこそこ高画質」かな(笑)。
Macでオリンパスという組み合わせで特に何か変わるという事はありませんが、
やっぱりMacは便利ですよ!

クッパ、美味しゅうございました☆
by つるこ (2011-08-30 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カンフーパンダ2今日は長野土産。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。