カンフーパンダ2 [映画]

今日は早起きして映画へ。
「カンフーパンダ2」を観て来ました。

本当は2Dの字幕版を観たかったのですが、
2Dは吹き替えしか上映しておらず、
どうせ吹き替えを観るなら3Dかな。。。と、
酔い止め薬を飲んでから挑んだのですが・・・



結果、いたって普通な、特に面白くも感動も少ない映画でした[もうやだ~(悲しい顔)]
良くなりそうなエピソードは沢山用意してあるのですが、
上映時間の関係か、それら全てが薄っぺらい話で終わってしまい、
さらには、主人公達は特に苦労もせずに勝利してしまうので、
興奮もスリルも中途半端になっていました。

親子の物語、強大な敵、修行・・・とくれば、
スターウォーズのエピソード5あたりの流れを参考にしたなら燃えたかもしれませんが。

残念。

★★★☆☆

帰宅すると宅急便が!
何と、青森旅行をした時の『あおもり満喫スタンプラリー』で景品が当たっていました!!
青森の特産品セットです[プレゼント]

また、青森に行かなきゃね☆



ランチは新宿「東風吹かば」でコラーゲンしゃぶしゃぶランチ。
このボリュームで1000円はお得です!



夕食は麻婆茄子。
中国で買った花山椒を入れると辛さも風味も増すのですが、
時々「ガリッ」ってなるのが玉にきずです。
ま、美味しいんですけどね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 あ、僕  この類の映画 全然あきません
タダ券貰ろても行かんでしょうね
 唯一行くとしたら 寝に行くときかな?

 しかし高いお金を払って3Dを観んでも・・・(笑)
by バルタン (2011-08-28 09:41) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
1作目が面白かったので期待していたのですが、
ちょっとイマイチで残念無念です。
3Dはけっこう高いので、これからはやはり2Dですかね。
by つるこ (2011-08-29 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。