東京スカイツリー!?

2日連続で同じようなネタで申し訳ないですが、
今日はnanoblockの「東京スカイツリー」にチャレンジしました!

といっても、会社の手先が器用なスタッフが作ったのですが。。。



シリーズ最高難易度の5というだけあって、2人掛かりでようやく完成。
・・・って、よく見ると展望台の付け根あたりが非常に怪しいですが、
それでも一応スカイツリーの形にはなっています。



LED照明のプレートに乗せて照明を落とすと、とてもロマンティック。
本物の完成が待ち遠しくなりますよね☆



ランチは大久保「木村屋」でパン。
パンを買って帰った直後に大久保はゲリラ豪雨に!
雨と雷の音を聞きながら美味しく頂きました。
にしても、酷い雨でした[台風]



夕食は親子丼。
鶏肉もプリプリで美味しゅうございます☆



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 この「難易度」というのが も一つ理解できません
ただ設計図通りはめていくだけなんでし?
 ま、LEDの配線などは複雑な気はしますが、それでも・・・・

で、スカイツリーってまだ完成してなかったんですか?
ワイワイ騒いでるんで とっくの昔に完成したものと思っていました
by バルタン (2011-08-27 08:36) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
途中の展望台エリアまではブロックは全く安定しないので、
少し間違えると崩れてしまうようです。
LEDは下のプレートに組み込まれているので、
考えてなく良いんですけどね。

スカイツリー、外観は出来ているようですが、
展望台や併設のショッピングエリアなどはこれからなんでしょう。
完成の暁には是非東京へ!
by つるこ (2011-08-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。