ノイシュバンシュタイン城!?

会社でnanoblockの「ノイシュバンシュタイン城」を買いました。
小さいながらも良い感じに表現されており、
まるでロマンティック街道を旅したような気分にさせてくれます。




させてくれるのですが・・・

気付いたら、こんな風になっちゃってました!!



って、家にしないで!!!!!




もう何が何だか。。。

ランチは大久保「桜華楼」で茄子と豚肉のあんかけ丼。
ボリューミー極まりないです。



夕食は頭痛が激しかったので、手抜きして外食。
吉祥寺「ココス」できのこハンバーグプレートを頂きました。
節電を頑張っているからか、入り口へのエスカレーターが真っ暗で、
営業していないかと思っちゃいましたよ。
夜は大丈夫なんだから、エスカレーターくらいは電気点けて下さい。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

バルタン

 お、なかなかええ感じです
実物を見たときはまるで絵葉書を見てるようでした
 で、今度は イースター島へ行って一緒に写真を撮ってください
by バルタン (2011-08-26 10:42) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
手先が器用な会社のスタッフが頑張って作ってましたよ。
つるこも実物を見たのですが、シーズンオフで橋の上からは見れませんでした・・・涙。
イースター島にも行きたいです!
by つるこ (2011-08-27 00:51) 

megumi

私は来年の夏、イースター島上陸予定です!!
by megumi (2011-08-29 08:20) 

つるこ

megumiさん、こんばんは。
イースター島へのお供に是非!!
http://www.diablock.co.jp/nanoblock/catalog/visual_scene/post_1.html

by つるこ (2011-08-30 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

九州土産東京スカイツリー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。