九州土産

同僚のご家族が数週間実家の九州に帰省していたとかで、
たくさんのお土産をいただきました。
滞在期間に比例してかバリエーションも多く、何だか恐縮です。
ありがとうござました。

写真は小分けに出来るものを配ったもの。
これ以外にも数種類頂きました。

・おいもポックル
・丸ぼうろ
・チロリアン
・黒糖ドーナツ棒



・・・にしても、九州は土産の種類が多いですね。

ランチは吉祥寺「マクドナルド」で。
先日、チキンタツタを食べようと思ったら、
前で並んでいる人が「チキンタツタキャベツ抜きで!」と注文していたのですが、
間違えてつるこの所に来たら嫌だったので、泣く泣く諦めました。
という訳で、今日はそのリベンジです。
キャベツたっぷりでまる子も大喜びです。



夕食は素麺。
秋田で買って来た稲庭そうめんと枝豆を頂きました。
素麺はとても上品で美味しゅうございましたよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。