マトリョーシカでマトリョーシカを。

今日はチュニジア会。
先日ロシアに行って来たメンバーを囲んで、
新宿「マトリョーシカ」にてロシア料理。

店に到着するまですったもんだもありましたが、
楽しい旅話に花が咲きまくりでした[かわいい]

ロシア土産にもらった可愛いマトリョーシカちゃんが、
新宿の夜景に映えて良い感じです!
ありがとうございました。



注文したのはチーズフォンデュセット。
美味しゅうございました。






ランチは大久保「クンメー2」で春雨のタイスキ炒め。
もちろん美味しゅうございます。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 マトリョーシカ、 これ最高いくつくらいのんがあるんでしょうね
ズラっと並んだとこを見てみたいもんです

 いくつくらいのがあったのか また訊いておいてください
by バルタン (2011-08-24 21:04) 

つるこ

バルタンさん、おはようございます。
数の話は出ませんでしたが、
教会やチェブラーシカの形のものなど、
いろいろなバリエーションがあるようです。

数については、ここでは28個と言ってますね。
http://blog.canpan.info/fukiura/archive/1427
by つるこ (2011-08-25 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガリチュウ。九州土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。