ガリチュウ。

ランチで新宿に行った時の事。
ホームに広告がプリントされた山手線が入って来たのですが・・・

ん!?

ピカチュウ?
それとも・・・!?

何と、ガリガリ君とポケモンのコラボ車両でした。



最近、ポケモンが任天堂から離れてどんどん独り歩きしているような。。。

ま、電車にせよバスにせよ、広告車両はあまり好きではありません。(笑)

ランチは新宿ビッグカメラ「サンマルク」でパン食べ放題のランチ。
眺めも良くて、ちょっとしたセレブ気分です[キスマーク]





夕食は取引先のお友達と新宿「大陸」で餃子ちゃん。
忙しいのにつるこの為に時間を作ってくれてありがとね[るんるん]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 今年はガリガリ君を2本しか食べませんでした(ソーダと梨)
気がついたらもう夏も終わりかけ
あと1本くらい食べたいです

 つるこさんはガリガリ君なぞ食べるんでしょうか?

昼ごはんのサラダがおいしそう
by バルタン (2011-08-23 10:28) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
ガリガリ君、梨が冷凍室に入っていますがいつ食べようかなぁ。。。
もう今年の製造は終わったみたいですよね。

お昼ごはんの2枚目の写真ですか?
これはメインのチキンでサラダ仕立てで美味しかったですよ☆
by つるこ (2011-08-24 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。