ポットの洗浄。

8月も終了し、いよいよ明日からは9月が始まります。
少しずつ秋らしい日が増えていくと思うのですが、
その前に新しい季節に備えての準備を一つ。

ポット洗浄です!

夏の間使用していなかったポットをカルキ洗浄して、
いつでもお湯が使える状態にする日がやって来ました。

洗浄剤を入れ、スイッチを入れ、後は終了を待つのみ!



あっ、スイッチを入れたまでは覚えているけど、
そのまま放置して帰って来てしまった。。。

・・・誰も飲まない事を祈る8月最終日の夜でした。

今日は北海道土産をいただきました!
ネタ的なお土産を含め、沢山の種類を頂き感謝です☆
つるこ的にはやっぱりマルセイバターサンドですかね[るんるん]



ランチは大久保「ベトナムちゃん」で日替わり。
100円オフキャンペーンは今日で終了し、
明日からは13時以降入店でワンドリンクサービスだそうです!



夕食は取引先の方々と大久保「にいむら」でしゃぶしゃぶ。
満腹のまま9月を迎えるつるこでした。。。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 ポットの洗浄ですか?
シールから見ると市販のんを買ったみたいですね
 僕は普通のクエン酸を買って たまにそれを水に溶かして飲んでます(笑)
 さすが 市販品ですね 心遣いが行き届いています

 いつものことながら またおみやげですか ええなぁ
僕もバターサンドに 3000点!
by バルタン (2011-09-01 07:26) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
ポット洗浄、1晩放置したせいかかなり綺麗になりましたよ。
これで気持ち良く秋を迎えられそうです。

バターサンド美味しかったです☆
by つるこ (2011-09-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。