アンバサダー。

先日急遽発表されたニンテンドー3DSの値下げ。
既に所有していたユーザーに対しての提案である「アンバサダー・プログラム」が、
本日9月1日より開始となりました。



まずは任天堂ファミコンソフト10本の無料ダウンロードです。

・・・なんですが、1本ずつしかダウンロード出来ず、
10本ダウンロードした頃にはもう疲れてしまって、
マリオをちょろっとプレイしてハイおしまいっ!!

他の9本は果たして起動して遊ぶのだろうか・・・。

で、ファミコンでは遊びませんでしたが、
頂いたお菓子で遊んでしまいました。。。



ちゃんと美味しく頂きましたよ☆

ランチは大久保「クンメー2」で日替わり。
デザートはスイカでした。





夕食は北海道土産で貰ったスープカレーの素でスープカレー!
美味しいです。たまらん!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 発売当日に手に入れた友人が 昨日来たのですが 同じことを言ってました(当たり前ですが・・・)
 なんか「非売品?」のソフトもあるみたいですね

 食べ物で遊んではいけません
ちゃんと完食したんですか?
by バルタン (2011-09-02 08:13) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
「非売品」のソフトもあるようですが、
結局は過去の作品なので微妙なところですね。。。
もっと魅力的な新作が発表される事を望みます!

お菓子はもちろん完食ですよ☆
by つるこ (2011-09-03 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0